ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年05月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジのカクテルタイムを紹介します。

アフタヌーンティーでもおじゃましましたが、外出して夕方ホテルに戻ってきましたのでエグゼクティブラウンジに向かいます。

パノラミックスイートの部屋からは福岡タワー側に沈む夕日が見れます。

水面に映る夕日を眺めてお風呂に入るのも良さそうですね。




この日はちょっと雲が多めでした。

もう少し晴れてくれていたらもっと綺麗だったんだと思います。

 

さて、カクテルタイムはエグゼクティブラウンジではなく、34階のオーシャンラウンジです。

一度35階まで上がる必要があります。

そこで受付がありますので名前と部屋番号を告げると螺旋階段を降りて34階に降りるよう案内されます。

34階のオーシャンラウンジに降りるとさらにスタッフが席まで案内してくれるという感じです。

18:00からカクテルタイムでちょうど開始ぐらいの時間でしたが受付には列ができていました・・

34階に降りるとすでにかなりのゲストが席についている状況。

ここのカクテルタイムは人気なんでしょうね。

エグゼクティブラウンジでは福岡ドーム側のみの景色ですが、ここは左側(福岡タワー側)の景色も見れます。

すでに沢山のゲストが軽食のところに集まっていましたので写真は控えました。

飲み物の種類も豊富だったように思います(スパークリング以外飲んでないのでよく分かりませんが・・)

夕日を見ながらスパークリングを1杯楽しみました。

15分ほどでほぼ満席状態に。

それにしてもここのカクテルタイムの混雑具合はすごいですね。

以前はエグゼクティブラウンジでカクテルタイムも提供されていましたが、ゲストが多いため34階を使っているのでしょう。

食事や飲み物も充実しているようですし、景色も良いので人気なんだと思います。

混雑して落ち着かなくなってきましたのでラウンジを後にして、ホテル内のレストランでの会食へと向かいました。

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク パノラミックスイート(2017年5月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年5月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ 朝食(2017年5月)