ヒルトン東京 十二颯の朝食(2017年5月)

今回のヒルトン東京シティースイートキングの滞在では、朝食を十二颯でいただきました。

このサービスいつから始まったのかよくわかりませんが、エグゼクティブラウンジを利用できる人は選択できるようです。

Hオーナーズのダイヤモンドは予約した部屋に関わらずエグゼクティブラウンジが利用できますので十二颯で朝食をとることができるというわけです。

十二颯を利用するには前日の21:00までにエグゼクティブラウンジのスタッフに予約をとってもらわなければなりません。

時間も決められていて、7:00から1時間ごとに入れ替えの3部制だそうです。

ということで2Fまで降りて十二颯に向かいます。

 




いい雰囲気で外国人の方にもウケそうな和食のお店です。

エグゼクティブラウンジや1Fのマーブルラウンジの朝食と違ってビュッフェスタイルではありません。

ビュッフェは取りに行くのが面倒だし朝食はそんなに食べないのでちょうど良いです。

まぁまぁのボリュームですね。

種類も多くて食べるのが楽しかったです。

 

部屋に戻ってひと仕事してからチェックアウトしました。

このシティースイートキングは暗めの木材が使われていますので全体の印象は締まった感じがします。

前回は夜の写真でしたので明るい写真も少し載せておきます。

 

今回は十二颯の朝食やシティースイートなど新しい体験が多い滞在で楽しめました。

十二颯は予約して時間通りに行かないといけませんが、それを許容できるのであればおすすめです。

関連記事

ヒルトン東京 シティースイートキング(2017年5月)