ヒルトン東京お台場 庵SPA TOKYO(2017年9月)

ヒルトン東京お台場に滞在したときにプールを利用しました。

夏は子供たちが多く賑わうこのプールですが、そろそろ落ち着いてきたようです。

涼しくなったので屋外のジャグジー目当てに行ってみました。

スパは5Fにあります。

5階に降りるとこのような案内板がありますので、これに従って右に進みます。

 

普通に客室の廊下ですが気にせず進みます 笑

 

そうすると突き当りにAN SPAと書かれた扉がありますのでここを更に進みます。

 




まっすぐ行くと左手にはフィットネスセンターがあります。

 

受付でプールの利用を申し出て手続きすればOK。

Hオーナーズのダイヤモンド会員は無料で利用できます。

利用時間は10:00-23:00(最終受付22:00) 宿泊者は3,000円を支払えば利用可能です。

水着がなくてもレンタルできますので安心です。
(ダイヤモンドメンバーでも水着のレンタルは有料です)

 

貸切状態!

 

室内のジャグジー。

プールで泳いでジャグジーに入るのはいいものです。

 




涼しくなったこの季節、外にあるジャグジーがおすすめです。

レインボーブリッジの夜景を見ながらジャグジーに入るとリフレッシュできます。

 

この日は雲が多めでした。

屋形船が多く出ていますね。

 

サウナやロッカーの様子など施設内の詳しい情報は関連記事にまとめていますのでそちらをご覧ください。

関連記事

ヒルトン東京お台場 庵SPA TOKYO(2017年1月)