ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年9月)

ヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジ カクテルタイムの様子です。

ここのラウンジの雰囲気は個人的に気に入っています。

広めでゆったりとしているのもいいですよね。

 

エグゼクティブラウンジはエグゼクティブルームに宿泊する人か、Hオーナーズのダイヤモンドメンバーであれば無料で利用できます。

ヒルトン東京お台場のカクテルタイムは17:30〜19:30の2時間です。

お酒はシャンパンにワインが赤と白にそれぞれ1種類が用意されていました。

この他にもビールやリキュール類もあります。

 

泡はヒルトン東京と同じCHANDONでした。

ヒルトン東京のエグゼクティブラウンジのカクテルタイムはこちらにまとめています↓↓↓

ヒルトン東京エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年9月)

軽食はこんな感じでした。

ここもチーズはカットして提供するように変更になっているようです。

 

涼しくなってきましたのでラウンジのテラス席を利用するのも良さそうです。

ここのラウンジはテラス席があることが最大の特徴でしょう。

みなさんに人気のようでカクテルタイムが始まってしばらくするとすぐにテーブルは埋まってしまいました。

 

ここはカクテルタイムの開始が17:30と早めに設定してあるので、食事に出かける前に少しお酒とおつまみをいただくのに助かっています。

この日も軽くシャンパンをいただいて、混雑する前にラウンジを後にしました。

関連記事

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年9月)

ヒルトン東京お台場エグゼクティブツイン(2017年9月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ