ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年9月)

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティーの様子です。

涼しくなってきたのでラウンジのテラス席を利用させていただきました。

レインボーブリッジを正面に素晴らしい景色の中リラックスした時間を過ごすことができます。



アフタヌーンティーでは簡単なお菓子が提供されます。

マフィンやケーキが置かれることが多いようです。

 

氷につけてあるのはゼリーですかね。

夏の期間限定なのかもしれません。

 

この日のアフタヌーンティーの時間、エグゼクティブラウンジはガラガラ。

あまりアフタヌーンティーを利用したことないのですが、いつもこんな感じなのでしょうか。

 

このラウンジにはテレビがありますが端に追いやられていてあまり気づきません。



奥の席もありますが、景色が見れないせいかカクテルタイム以外では利用している方は少ないようです。

 

テラス席にはテーブルが5〜6程度配置されていますので、それなりの人数が座ることもできます。

一番端の席は6人程度座れるようですので4人以上でも対応できます。

 

この季節、夕日が差し込むようですが、それほど暑くもないので座る向きを考えれば問題ないでしょう。

 

 

関連記事

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年9月)

ヒルトン東京お台場エグゼクティブツイン(2017年9月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ




カテゴリー未分類