ヒルトン東京お台場 シースケープで朝食(2017年9月)

この日の朝は良く晴れた気持ち良い天気でした。

朝からテラスに出て外の空気を吸うと気分がすっきりします。

この景色を眺めながらテラスで深呼吸できるのがヒルトン東京お台場の魅力でしょう。

 

 




上層階ではないので、自由の女神像が結構近くに見えます。

外から部屋が見えていると思いますので注意が必要ですね 笑

 

道路も近いので車の音が気になることもあるのが残念です。

 

さてヒルトン東京お台場の朝食ですが、ダイヤモンド会員はエグゼクティブラウンジかSEASCAPEを選択できます

前回シースケープに行ったときは冬でテラス席が利用できませんでした。

ヒルトン東京お台場 シースケープの朝食(2017年2月)

ということで今回はテラス席を利用してみたいと思いシースケープに行ってみました。

 

この日はテラス席を利用している方はあまりいませんでした。

 

テラス席を独占状態で利用させていただきました。

涼しい風が吹いていて気持ち良い朝食となりました。

 

朝食のラインナップはエグゼクティブラウンジとそれほど変わりませんね。

補充が追いついていないところもチラホラ・・

 

和食中心でいただきました。

 

ついでにラウンジに立ち寄ってみました。

ラウンジのテラス席でも朝食をいただくことができます

 

ついでにエグゼクティブラウンジの朝食の様子を少しだけ。

卵料理などはお願いすると持ってきてもらえます。

 

ヒルトンHオーナーズのゴールド会員以上であればシースケープの朝食は無料です。

しかも2名で宿泊していた場合、2名とも無料になります!

確かシースケープの朝食は大人1人2,500円程度だったと思いますので、2名で5,000円お得です。

ゴールド会員にはヒルトンのクレジットカード(ゴールド)を作成すれば付帯してきます。

ヒルトンVISAゴールドの詳細はこちら↓↓↓

ヒルトンVISAゴールド

ヒルトンの利用が多い方はヒルトンVISAゴールドを所有することをおすすめします!

関連記事

http://tips-for-trips.net/2017/09/30/hilton-tokyo-odaiba_exective-twin/

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ