ANA対象者限定 秋の4,500コインプレゼントキャンペーン

ANAから対象者限定のキャンペーンの案内が来ました。

今回のキャンペーンは2017年10月〜11月の2ヶ月間で15,000プレミアムポイントを獲得すると4,500コインがプレゼントされるというものです。

 




たった2ヶ月間で15,000プレミアムポイントを達成しないといけませんので、結構高いハードルのように思います。

しかし、ダイヤモンドになるには月平均で考えて8,000プレミアムポイント以上は必要なわけですから、ダイヤモンドメンバーにとってはそれほど難しい基準ではないかもしれませんね。

 

ちなみに、6月〜8月は国内線5%、国際線10%プレミアムポイントがアップするというものでした。

ANA対象者限定プロモーション プレミアムポイントキャンペーン

結果的にこのキャンペーンで約1,500プレミアムポイントを獲得できました。

もう少しいったんじゃないかと思ってたんですけど、思ったより少なかった・・

今回はスカイコインですので、個人的にはこちらの方がうれしいかな。

 

対象者限定ですので同様のキャンペーンが届いていない方もいると思います。

あるいは、キャンペーンの内容が違っているという方もいらっしゃると思います。

お得なキャンペーンが届いているかもしれないので、是非チェックしてみてください!

関連記事

ANAマイレージクラブ