望楼Noguchi函館 展望風呂(2017年10月)

望楼NOGUCHI函館の展望風呂の様子です。

スイートなどの部屋にはプライベートの展望風呂がついていますが、私が泊まったOHITORISAMAには残念ながらありません。

ということで、OHITORISAMAに泊まる方はこの展望風呂を利用することになります。

 




朝の時間は人が少なく少し中の写真を撮らせていただきました。

おそらく、OHITORISAMA以外の部屋に泊まっている方は部屋にある展望風呂のほうを利用される方が多いのではないでしょうか。

ここを利用する方はそれほど多くないように思いました。

 

脱衣スペースは広く、余裕があります。

 

脱衣スペースにも赤がアクセントに使われています。

そとの景色を見ながら休むこともできますが、おそらく外からも見えてしまっていると思いますので注意してください 笑

 

洗面台まわりにはアメニティが置かれています。

ボディスポンジなども置かれていて充実していました。

 

大浴場。

洗い場も多くかなりの人数に対応できるようになっています。

 

大浴場からも外の景色が見えます。

ちなみにこれは水風呂。

反対側にサウナがあります。

 

大浴場の奥には露天風呂。

 

露天風呂に入りながら朝焼けの海を見るのは最高です。

この日は天気も良く心地よい風が吹いていました。

残念ながら男風呂側からは朝日は見えないようです。

 

展望風呂前の休憩スペース。

夜とは違い外の景色がよく分かりますね。

 

このスペース自体はL字状になっていて、異なる方角を楽しむことができます。

 

カウンターのようなものもありますが、滞在時は特に利用されている様子はありませんでした。

 

外の様子。

競馬場が近くにあるんですね。

 

違う方角から見た街並み。

 

ここは展望風呂と言うだけあって眺めが良いです。

外の景色を見ながら露天風呂に入っていると本当にリラックスした気分になれます。

 

関連記事

望楼Noguchi函館 OHITORISAMA(2017年10月)