ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年10月)

ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジのカクテルタイムです。

ここのカクテルタイムはラウンジとは別の場所で提供されます。

ともづななどのレストランがある35階でエレベーターを降り、表示に従って進むとこんなカウンターが用意されています。

ここで部屋番号と名前を告げるとひとつ下の階にある会場へと案内していただけます。

開始すぐは混み合うようですので、早めに行くか少し時間をずらすのが良いかもしれません。

カクテルタイムの提供時間は18:00〜20:00

ヒルトン系列の中では缶ビールが置かれているラウンジもありますが、ここは瓶ビールが用意されています。

左下にはワインやスパークリングも冷やされています。

スパークリングは前回来たときと同じESPACEが置かれていました。

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年05月)

 

明るい農村が置いてあるなんて!!

さすが福岡、焼酎の充実度が違います 笑

 

サラダ類も充実。

 

小鉢の種類も多めでした。

 

ヒルトン福岡のカクテルタイムは本当に混雑しますね。

ラウンジでは対応できないというのが良くわかります。

利用者が多く落ち着いた雰囲気ではないので、さっと1杯飲んで出かけるのが良いでしょう。

福岡には美味しいものが沢山ありますので、早めに外に出たほうが幸せになれるんじゃないかと 笑

しかしこの充実具合を見ると、ここが人気なのも長居したくなる気持ちも分かります。

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブツイン(2017年10月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年10月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ 朝食(2017年10月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ 朝食(2017年10月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ