ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ 朝食(2017年10月)

ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジの朝食。

レストランでもいただけるようですが下まで降りていくのが面倒でこちらを利用しました。

ピークの時間を外していたのか、利用者は少なめ。

カクテルタイムの人の多さをみるともっと利用者はいるはずなのですが・・

 




 

エグゼクティブラウンジでの朝食は6:30〜10:00まで。

パンコーナー。

パンの種類も多く充実しています。

 

シリアル系は冷蔵庫のところに置かれています。

まさかこのスペースには置かれているとは思わず、気づくのが遅くなりました。

シリアルがあれば洋食にしてもよかったと後から後悔・・

 

和食コーナー。

こちらが入口から近く目に入りやすいのでここでは和食を取ることが多い気がします。

 

種類はそれほど多くありませんが、ヒルトン東京やヒルトン東京お台場とはちょっと趣向が違うようです。

九州各地の名産などがラインナップに入っているのは素晴らしい。

 

チーズなど。

カットするスペースも十分にあり、スペースに余裕がある配置は助かります。

 

朝食を食べている間、チェックアウトの手続きに立ち寄った方を除いて誰も朝食には来ませんでした。

みなさんレストランのほうを選択されているのでしょうかね。

落ち着いて食事ができ優雅な朝のひとときを過ごすことができました。

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブツイン(2017年10月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年10月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年10月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ