ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年10月2回目)

ヒルトン福岡 エグゼクティブラウンジのカクテルタイムです。

カクテルタイムの時間は34階のオーシャンラウンジで提供されます。

一度エレベーターで35階まで行き、そこから階段を降りて34階のオーシャンラウンジに行く必要があります。

35階にはレストランなどが入っていますので間違えてそちらに行かないように・・

時間になるとこんな感じの案内板が出ているはずです。

 




前回来たときもカクテルタイムに来ましたので、今回はもういいかと思っていたのですが、ちょっとだけ時間ができたのでどんな様子か見にいってみることにしました。

ちなみに前回の様子はこちらから↓↓↓

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年10月)

ヒルトン福岡のカクテルタイムの提供時間は18:00〜20:00です。

案内板に従って進みます。

 

途中にはクッションが大量に置かれたソファーも。

この写真を撮った直後に子供たちがやってきて遊び場になってしまいました 笑

 

案内板に従って右に曲がります。

 

すると受付台があって部屋番号を告げると席に案内していただけます。

ここは並ぶことが多いのですが、この日はカクテルタイムが終わる直前でしたので並ぶことはありませんでした。

それでもラウンジはほぼ満席状態でした。

ワインを1杯だけいただきました。

カベルネ・ソーヴィニヨンのサンタ・ディグナは好みの味でした。

 

フードも写真だけ撮っておきました。

 

何も食べないつもりでしたが写真を撮っていると生ハム&メロンを見つけて思わず食べてしまいました。

 

やはりここのフードの充実具合は良いですね。

外で食べることが多いのであまりここの料理は食べたことありませんが、どれも美味しそうです。

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブツイン(2017年10月2回目)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年10月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ