Sheraton Gateway Los Angeles クラブラウンジ(2018年6月)

シェラトンゲートウェイロサンゼルスでは少しだけクラブラウンジに立ち寄ってみました。

海外でホテルに泊まっているとホテルでゆっくりする時間が少ないので、なかなかラウンジに行くことができないのが残念です。

 




営業時間は

  • Breakfast 6:00am〜9:00am(週末は10:30amまで)
  • Appetizers 5:30pm〜7:30pm

だそうです。

特にOpenとCloseの時間は書かれていませんでした。

スタッフが不在でしたのでちゃんと確認していませんが、24時間開いているということ??

 

さて中は結構広いことに驚きました。

 

ソファーもあり複数人でもくつろげますね。

 

6人用のスペース。

ラウンジにしては大人数での利用を想定しているんですね。

 

ラウンジの真ん中あたりで家具の雰囲気が変わります。

こちらはシルバー中心。

 

ダイニング用のテーブルも。

 

こちらも6人ぐらいはいけそう。

テーブルが印象的です。

 




 

ビジネスセンターもあり、プリンターも使えます。

打ち合わせの資料を印刷するために利用させていただきました。

滞在先のホテルでプリンターが使えるのは助かります。

 

すでにAppetizerの時間は終わっていましたが、簡単なスナックは置かれていました。

 

コーヒーはWMFのマシン。

 

冷蔵庫にはソフトドリンク。

さすがにアルコールは置かれていませんでした。

 

Appetizerの時間がどんなものが提供されているのか気になるところです。

ソファー席が充実しているので、ファミリーで旅行していても使いやすいラウンジだったように思います。

早朝の便に乗る必要があり朝食の時間もここに来ることはできませんでした。

おそらくいつもの感じのアメリカンブレックファストだと思いますが、それでもやっぱりどんなものが提供されているのか気になってしまいます 笑

 

ちなみに窓からはLAXに離発着する飛行機が見れます。

飛行機好きな方は行き交う飛行機を眺めながらボーっとするのもいいかもしれません。

関連記事

Sheraton Gateway Los Angeles エグゼクティブスイート(2018年6月)

JWマリオット・ロサンゼルスL.A.ライブ ジュニアスイート(2018年6月)