Marriott San Diego Gaslamp Quarter のコンシェルジュラウンジは夜は軽食を提供している時間があります。
他のホテルで言うところの、エグゼクティブラウンジで提供されるカクテルタイムという感じでしょうか。
アメリカであまり夜の時間にラウンジに行くことがないのですが、今回はマリオットのラウンジということもあり興味があったので時間を作って立ち寄ってみました。
入ったときはガラガラでしたがすぐに数組が入ってきました。
ラウンジの営業時間
- 朝食
- 月〜金:06:30AM〜09:00AM
- 土〜日:06:30AM〜10:00AM
- オードブル
- 日〜木:05:30PM〜07:30PM
- デザート
- 日〜木:07:30PM〜10:00PM
なおアルコール類はオードブルとデザートの間提供されますがすべて有料です。
オードブルとその後のデザートはなんと金・土は提供されないそうです。
こんな運用のラウンジもあるんですね・・
料理の品数は少なく、この写真で見える範囲がそのほとんどです。
手前はミートボールだったのですが、これは意外と(失礼 笑)美味しかったです。
お酒が進む感じの濃い味付けでした。
Pita Chipsの味はまぁまぁ。
チーズ類はちょっと力が入っていて3種類用意されていました。
野菜スティックはカラカラの状態・・
フルーツも少し置いてあります。
ここのラウンジはお酒は有料です。
ビールは6種類ほど。
すべて$8ぐらいだったかな。
ワインもあります。
一番右のDRUMHELLERはANAのビジネスクラスでも提供されていますね。
価格は$10/glass 程度だったと思います。
ついでに別の日にデザートタイムに寄ってみたのですが・・
チョコレートとちょっとしたナッツが置かれているだけでした 笑
あまりラウンジには力を入れてないんでしょうね。
ここだけなのか、アメリカのマリオットは全体的にこんな感じなのかは不明です。
アメリカのヒルトンもラウンジはショボいので、マリオットも後者なんじゃないかと思います。
というよりは、アジア圏のエグゼクティブラウンジが頑張りすぎなのかもしれません。
このホテルにはルーフトップバーがありますので、コンシェルジュラウンジでお酒を飲むぐらいだったらバーに行ったほうが絶対いいと思います。
ルーフトップバーの詳細はこちら↓↓↓
関連記事
Marriott San Diego Gaslamp Quarter Concierge Lounge Breakfast(2018年2月)