ヒルトン東京お台場 プレミアムエグゼクティブキング(2016年5月)

ヒルトン東京お台場 プレミアムエグゼクティブキングに宿泊しました。

デラックスルームの予約でしたが、Hオーナーズのダイヤモンド会員ということでプレミアムエグゼクティブキングルームにアップグレードしていただきました。これまでお台場には良く宿泊してきましたが、プレミアムエグゼクティブルームへのアップグレードは初めてだと思います。ホテル側のご厚意に感謝です!

 




夜の到着で写真が暗いのが残念ですが・・

青を基調とした部屋で、他のカテゴリの部屋とは雰囲気が結構違っています。

窓側のソファーもオットマン付きです。

デスクが小さいのは困ります・・

この部屋に泊まるときは仕事なんて忘れてしまえということだと理解して、諦めましょう 笑

ダイヤモンド向けのお菓子とフルーツ(今回はりんご)です。GMからのメッセージカードも添えられています。

ミニバーにはネスプレッソ。

洗面台も黒っぽい天板のもので、普通のエグゼクティブルームとは異なっているようです。

アメニティは基本的には同じものですが、化粧水などいくつかが追加されています。これも普通のエグゼクティブルームにはなかったと記憶しています。

バスタブは独立系ではありませんが、シャワーブースが用意されています。

バスタブはお台場お得意の部屋とつながっているタイプです。このあたりは通常のエグゼクティブルームと同じですね。

ベッドサイドからみるとバスルームはこのように見えます。一応仕切るための扉はありますのでご安心を。

入り口付近にお花が飾られているあたりになんだか余裕を感じます。キャリーバッグをぶつけて倒さないように気をつけましょう 笑

レインボーブリッジと東京タワーが部屋の正面に見えるベストポジションです。