ヒルトン東京お台場 ヒルトンキング(2016年6月)

ヒルトン東京お台場のスタンダードルームに宿泊しました。

Hオーナーズのダイヤモンド会員ですので、いつもアップグレードしていただいているのですが、この日はイベントと重なっており満室だそうで予約通りの部屋となりました。

アップグレードはいつでもしていただける訳ではなく、ホテル側のご厚意により実施していただいているものです。したがって、アップグレードがない場合もあるのは当然のことです。と、理解はしていますが、実際にアップグレードがないとちょっとさびしかったりします 笑

 




部屋のつくりはデラックスあたりと同じでしょう。

スタンダードルームの大きな特徴のひとつははこのお風呂だと思います。独立したお風呂ではなくカーテンで仕切るタイプです。

アメニティは上のクラスと同じですね。

さて、もうひとつこのスタンダードルームの特徴があります。それは景色。個人的にはヒルトン東京お台場の最大のウリであるレインボーブリッジの景色が見えません。部屋から見えるのはグランドニッコー東京 台場ホテルです。

バルコニーに出て左手にフジテレビ、右手には海が見えます。

景色が重要だと言う方は、デラックス以上のお部屋を予約することを強くおすすめします。