ヒルトン東京ベイ セレブリオラウンジ(2017年1月)

先日のヒルトン東京ベイの宿泊の際にラウンジを利用しました。

ラウンジは基本的にはセレブリオセレクト以上のカテゴリを利用する方は利用できます。ヒルトンHオーナーズのダイヤモンド会員はどのカテゴリの部屋に宿泊していても利用することが可能です。




 

ここのラウンジは1Fにあります。ちょっとわかりにくい場所にありますが、階段の下に位置しています。

ラウンジ内は広くスペースにゆとりがあります。テラス席もあるようで、気候が良いとそちらも利用できると思います。

この日は利用客も少なくゆっくりくつろぐことができました。

 

こんな大きな飾りをおけるのもここの広いラウンジならでは。新宿のヒルトン東京だったら邪魔で置けません 笑

 

うまく空間が区切られていますので、広いですがそれなりにプライベート感が演出されています。

 

セレブリオラウンジのカクテルタイムは17:30〜19:30です。スパークリングワインや赤ワイン、白ワイン、ビール等のアルコールが提供されます。

 

もちろん軽食も用意されます。生ハムがあるのは良いです。あまり東京界隈のヒルトンでは見かけないような。

 

カクテルタイム以外はコーヒーなどのソフトドリンクとちょっとしたお菓子が提供されています。

 

ここに宿泊されている方の多くは夢の国に出かけていらっしゃると思います。そのせいかラウンジは空いているようです。

関連記事

ヒルトン東京ベイ セレブリオツインパークサイド(2017年1月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ