ヒルトン東京お台場 庵SPA TOKYO(2017年1月)

ヒルトン東京お台場の庵SPA TOKYOを利用しました。

といっていもスパの利用ではなく、併設されているプールを利用しました。ここはプールといっても屋内外にジェットバスがあり、ドライサウナとアロマスチームサウナがあります。リラックスして過ごすことができますのでおすすめです。

 




庵SPAは5Fにあります。

プールは10:00-23:00(最終受付22:00)に利用可能です。

宿泊者は3,000円(子供は1,500円)で利用できます。ヒルトンHオーナーズのダイヤモンド会員は無料です。

エレベーターを降りるとすぐに客室があります。ちょっと戸惑いますが案内に従ってそのまま廊下を進みます。

すると廊下の突き当りに扉が。

ここを入ると庵SPAにたどり着きます。フィットネスルームも同じエリアにあります。

受付で手続きをして,タオルやバスローブなどを受け取ります。

水着のレンタル(男性800円、女性1,000円)も用意されていますので、手ぶらで来てもOKです。

男性ロッカールーム。ロッカーはあまり大きくありませんが十分です。この日は人が少なく貸切状態でした。ここで水着に着替えてプールエリアに向かいます。

ロッカールーム内にあるパウダールーム。2部屋に分かれておりスペースも広く確保されています。

シャワーブース。アメニティは庵SPA専用のもので客室に備え付けられているものとは異なります。ここのボディーソープなどは香りがよく結構気に入っています。

プールは楕円形で周りにはチェアが用意されています。フィットネスクラブのプールとは違い、リゾートのプールのようなものですね。

プールの側にはジェットバス。

外にもジェットバスがあります。ここからレインボーブリッジや東京タワーが見えます。夜はライトアップされているので綺麗!

アロマミストサウナ。

隣にはドライサウナ。サウナの中からもレインボーブリッジと東京タワーの景色を楽しむことができます。

プールサイドには暖炉を取り囲むように椅子が配置されています。この暖炉、ただの飾りというわけではなく一応本当に使えるものだそうです。まぁ使われているのは見たことありませんが 笑

プールからはフジテレビも見えます。

ゆりかもめの駅から丸見えだったりします。

見られたくない人はこちら側の窓には近づかないようにしましょう 笑

貸切状態でしたので、本気で泳がせていただきました 笑

時期や時間帯にもよりますが、かなり混雑することもあります。特に夏の時期は子連れが多く落ち着いた雰囲気なんてものは望めませんのでご注意を。