ヒルトン東京エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年9月)

ヒルトン東京のエグゼクティブラウンジのカクテルタイムの様子です。

前回訪れたのが5月でしたので、約4ヶ月ぶりに再訪しました。

原則としてエグゼクティブルームのカテゴリーに宿泊している人が入ることができます。

 




私はHオーナーズのダイヤモンド会員の特典として利用させていただきました。

Hilton HONORS

ヒルトン東京のカクテルタイムは18:00-20:00です。

私がラウンジに行ったのは終わりかけの時間でしたがそこそこ混み合っていました。

この日はほとんどのゲストが外国人のようでした。

シャンパンはいつものCHANDON。

ヒルトン系列では定番ですので、これを飲むとヒルトンに泊まっているなーという気分になります 笑

 

赤ワイン白ワインともに2種類用意されています。

 

ウィスキーやリキュール系も充実しています。

シーバスリーガル12年やグレンリベット12年が置いてあるあたりは個人的にポイント高いです 笑

 

サラダがあるのは良いですね。

小鉢は2種類、温かいものがさらに2種類という感じで充実しています。

内容は前回来たときとほとんど同じだったと思います。

 

前回のカクテルタイムの様子はこちらから↓↓↓

ヒルトン東京 シティースイートキング(2017年5月)

チーズはすでにカットされています。

以前のヒルトン東京お台場のようにカットされないまま置かれていて取りづらいということもありません。

 

カナッペも2種類。

この日はエッグサラダのカナッペが美味しかったです。

 

混雑していましたが、座席にはスタッフの方が案内してくださいました。

ちょうど窓側が空いていたので夜景を見ながらカクテルタイムを楽しむことができました

 

客室数に対してそれほど広いラウンジではありませんが、暗く落ち着いた雰囲気のラウンジなので夜の時間は結構お気に入りです。

お酒も充実しているのでどこか食事に出かける前にBar代わりに利用するのに最適でしょう。

関連記事

ヒルトン東京エグゼクティブツイン(2017年9月)

ヒルトン東京 エグゼクティブラウンジ(2017年9月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ