ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジのテラスで朝食(2017年10月)

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジの朝食の様子です。

涼しくて気持ち良い朝でしたのでテラスで朝食をとることに。

レストラン(シースケープ)でもテラス席はありますが、料理を取りに行くのが遠くて面倒なので今回はラウンジを利用することにしました 笑

 




オープン直後だったこともありガラガラ。

利用客は私だけでした・・

 

料理のラインナップはシースケープとほとんど同じのようです。

洋食はスタンダードなアメリカンブレックファーストといったところ。

卵料理もお願いすれば作っていただけます。

 

フルーツ類が充実しているのは嬉しい。

スパークリングワインが飲みたくなりますが、ヒルトン東京と違ってここのラウンジでは朝は提供していません。

 

個人的には和食をもう少し強化していただきたい 笑

 

ヒルトン東京の「十二颯」の朝食のようなサービスができると良いんですけどね。

ヒルトン東京 十二颯のヘルシー和朝食(2017年9月)

それでも海を眺めながらテラスで朝食をとれるホテルは数少ないので重宝します。

1日を気持ちよくスタートできました。

関連記事

http://tips-for-trips.net/2017/10/25/hilton-tokyo-odaiba_superior-deluxe-twin/

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ