ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ 朝食(2017年10月 2回目)

ヒルトン福岡の朝食です。

外から朝日がエレベーターホールに差し込んでいて気持ちいい朝です。

 

エグゼクティブラウンジへ向かいます。

ラウンジの朝食は6:30〜10:00です。

 

ラウンジの雰囲気はかなり明るい感じ。

朝日が入りすぎるためシェードが降ろされていました。

そとの景色があまり見えないのは残念ですがこれは仕方ないですね。

 

朝食の内容はヒルトンの中でも充実しているほうだと思います。

ローカルフードが多く取り入れられているのが良いですね。

 

オーソドックスなソーセージなどもちゃんと置かれています。

もちろんフルーツや野菜も。

スムージーはコップに取り分けられています。

 

ヨーグルト。 カップのものとお皿に入れられたものがあります。 お皿のほうはプレーンだったかな?

 

パンも充実していると思います。

デニッシュ系も美味しそうですがカロリーが気になっていつも手が出ません 笑

 

さすが美味しいものが多い福岡。

ヒルトン福岡のエグゼクティブラウンジは朝食・アフタヌーンティー・カクテルタイムと食べ物が美味しくて充実しています。

1日引きこもって食べて寝てダラダラすごしてみたい 笑

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブツイン(2017年10月2回目)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年10月2回目)