ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年10月2回目)

ヒルトン福岡 エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティーです。

チェックインの時間帯がちょうどアフタヌーンティーでしたので、手続きを待つ間利用させていただきました。

この日は秋晴れで外の景色が清々しい感じでした。 ヒルトン福岡はラウンジが上層階にありますので眺めが良いですね。

 

前回来たとときと大枠は一緒なのです細かい変化がありました。 マカロンは前回あったものと同じようです。

 

モンブラン的なものは前回なかったような。

 

スコーンは紹介プレートだけあってモノはなし 笑

結局私がいる間には補充されませんでした。

 

これも前回とはちょっと変わっていますね。

 

柿のお菓子は一緒。

 

ハロウィンが近いのでところどころに装飾が出ていました。

ハロウィンの日はなにか特別なイベントがあるんでしょうかね。

 

ついつい取りすぎてしまいました・・

 

Webチェックインを済ませたのですぐにチェックイン作業が終わると思ったんですが、結構時間がかかっていたようです。

事前にチェックインしているのでアサインされる部屋がエグゼクティブツインになることも分かっていました。

部屋の机が使いにくいことは前回学びましたので、お菓子を食べながらメールを片付けながらチェックインが終わるのを待っていました 笑

それにしてもチェックインをしている人は他にいないようでしたので、何に時間がかかっていたのか不思議です。

前回のアフタヌーンティーの様子はこちら↓↓↓

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年10月)

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブツイン(2017年10月2回目)