ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル クラブラウンジ 朝食(2018年1月)

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル の朝食の様子です。

この日は気持ちよく晴れていました。

City Viewだと日の出は見れないようで、朝焼けにつつまれていくみなとみらいの景色を眺めながら起床しました。



ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル のラウンジの利用時間

  • 朝食       7:00〜11:00(エッグステーション 7:00〜10:00)←ココ
  • ティータイム   11:00〜17:00
  • カクテルタイム  17:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)
  • スナックサービス 17:00〜19:00

 

この時間、ラウンジには少し朝の光が差し込んでいました。

朝のラウンジの雰囲気もよく、清々しい気持ちになれます。

昨日からラウンジ利用者が少ないため、朝食も混雑していませんでした。

 

朝食は洋食が中心のようでした。

スタッフさんに聞くのを忘れてしましましたが、ここは和食はないのかな??

 

パンはクロワッサン、デニッシュなど豊富。

 

温かい料理は定番のものが多いでしょうか。



 

バーカウンター側にサラダやフルーツが置かれていました。

 

カウンターのすぐ隣がエッグステーションになっています。

好きな具材を選んでオムレツを作っていただきました。



みなとみらいの景色を眺めながら朝食をいただきました。

 

朝から静かに落ち着いた雰囲気で朝食をいただくことができました。

ついつい長居したくなるところですが、さっと切り上げてチェックアウトし、仕事へと向かいました。

次回 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル に泊まることがあればクラブフロアを選択すると思います。

チェックアウトのときにまた来たいと素直に思える良い滞在でした

 

 

関連記事

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル クラブインターコンチネンタルツインルーム(2018年1月)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル クラブラウンジ アフタヌーンティー(2018年1月)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル クラブラウンジ カクテルタイム(2018年1月)