ダイナースクラブプレミアムからの誕生日プレゼント(2018年)

ダイナースクラブから誕生日プレゼントが届きました。

!!!この先ネタバレ注意!!!

ダイナースクラブプレミアムのカードを持っていると、毎年誕生日にプレゼントが届きます。

何気にどんなものが届くのかちょっとした楽しみだったりします 笑

何歳になっても誕生日プレゼントというものは嬉しいものです。

今年もダイナースから配達日指定で送られてきました。

 




伝票部分がなんだかビリビリなのは置いといて 笑、さっそく開封です。

何が入っているのか楽しみで、ワクワクしながら開封!!

 

 

 

と思っていたら・・

伝票部分にはっきりと中身が書かれていました 笑

バースデーギフトで留めてくれればよかったのになぜその先を書いてしましまったのか小一時間問い詰めたい・・

郵送する上で中身を書かないといけないのかもしれませんね。

 

ということで冷静に開封します・・

中にはこんな感じのちょっとしっかりした黒い箱。

 

中にはメッセージとともにモバイルバッテリーの説明が書かれています。

非売品だそうです。

 

クールな見た目のモバイルバッテリーでした。

 

電源を入れるとクレジット・カードと同じDiners Club Premiumのロゴが浮き上がります。

自己主張が強すぎな感じがして、これはなんだか恥ずかしいような・・

 

ここ数年の中では実用的で良いかと。

最近モバイルバッテリーをノベルティで配っていること多いですよね。

私もこれ以外にすでに2つ持っている状況(しかもすべて頂いたもの)でして・・

しばらくはこのまま使わないかも。

関連記事

ダイナースクラブ銀座プレミアムラウンジ

ダイナースクラブ・プレミアム