マリオット東京 Lounge & Dining Gの朝食(2018年1月)

マリオット東京の朝食は1FにあるLounge & Dining Gでいただきます。

エグゼクティブラウンジでは朝食の提供はされていません。

ゴールド会員以上のゲストには朝食券が配布されますので無料でいただけます。

 




 

それほど混雑していませんが、スタッフの方が少ないのか忙しそうでした。

席に案内されるまで少し待つことになりました。

 

パンの種類が多いですね。

ディスプレイ方法もユニークです。

いつもは和食が多いのですがパンの種類が豊富で美味しそうなのでこの日は洋食にしました。

 

ちなみに和食コーナーもちゃんとあります。

 

あと中華のコーナーも。

だいたいホテルの朝食は和食か洋食が多いのですが中華があるのは新鮮な感じです。

 

ジュースはグラスに注がれた状態で置かれていました。

これだと取りやすくていいですね。

 

フルーツの種類も多いようです。

ヨーグルトと一緒に美味しくいただきました。

 

朝食で色々なゲストの方を見ましたが、やはり欧米系のゲストの方が多いですね。

スタッフの方に外国人が多いのもここの特色だと思います。

食事は種類が豊富なのはいいですね。

ついつい朝から食べすぎてしまいました。

残念なのは気配り的なものがなかったことでしょうか。

 

それとホテルにレストランはここだけです。

バーもありません。

夕食をホテルで食べる場合は選択肢が限られてしまいます。

できればレストランを増やしてほしいものです。

 

関連記事

マリオット東京 エグゼクティブデラックスツイン(2018年1月)

マリオット東京 エグゼクティブラウンジ(2018年1月)

マリオット東京 エグゼクティブラウンジ イブニングカクテル(2018年1月)