ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2018年3月)

ヒルトン福岡のアフタヌーンティータイムです。

いつもはチェックインのついでという感じで利用させていただいていますが、今回はゆっくりティータイムを過ごさせていただきました。

 




ここのラウンジに来るとホークスタウン跡地の工事状況を必ずチェックしてしまいます 笑

マークイズとマンションができるようですね。

みなとみらいのような感じになるんでしょうか。

 

相変わらずアフタヌーンティーの時間帯はガラガラ。

 

奥の広いスペースも独占状態でした。

このスペースをリノベして会議室とかにしてもらえるとちょっとうれしいのですが・・

さすがにこのホテル規模だとここを潰してしまうと人が多いときに対応できないかもしれませんね。

 

アフタヌーンティーのテーブルは桜で彩られていました。

 

まずは定番のスコーンやマカロンなど。

 

季節のお菓子は小さな桜餅(たぶん)でした。

あまり好きではないので食べませんでしたがお味はどうだったんでしょう・・

 

今回初めて気づきましたが、ラウンジは窓側でも電源が確保できます。

人が少ないのでノートパソコンを持ち込んで仕事してもいいかもしれません。

 

そういえば、リッツカールトンが福岡にできるかもなんて話もあるようですが、いつになるんでしょう。

マリオット/SPG系がひとつぐらいできて欲しいものです。

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブデラックスツイン(2018年3月)