2018年ANAダイヤモンドメンバー ネームタグ

新年度を告げるお便りが届きました。

ANAダイヤモンドメンバー用のネームタグです。

この時期にANAから届く郵便物なので、手に持った瞬間に何か想像がつきます。

そして封筒をよく見るといつも通りネームタグと書かれていて、「あぁやっぱりね」って思うのが毎年の恒例行事です 笑

 




中には挨拶文が日本語と英語で書かれています。

「今後ともANAを末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。」

という文章は英語だと、

「We appreciate your continuous loyalty to ANA and looking forward to serving you the highest quality of services.」

と表現するんですねー。

普段こんな英語書かないので勉強になります・・

 

で、いつもの包装ですね。

 

中には2018年バージョンのネームタグが入っていました。

手に取るとずっしりとした重みがあり、ダイヤモンドの威厳を表しているような気がします。

ちなみにこの裏面には名前が印字されています。

 

革の部分が2017年バージョンと少し質感が変わっていました。

こういうのは貰うと嬉しいのですが鞄に付けたりしないので、毎年使わないままです。

今年も誰にも見せることのないちょっとしたコレクションがまた1つ増えました 笑

 

関連記事

2017年ANAダイヤモンドメンバー ネームタグ