シェラトン都ホテル東京 シェラトンクラブラウンジ ティータイム(2018年5月)

SPGのプラチナ会員になりましたので、シェラトン都ホテル東京でもクラブラウンジ(シェラトンクラブ)が利用できます。

ちなみに、ここはラウンジでチェックインやチェックアウトの手続きはできないようです。

チェックイン後、ティータイムの時間に利用させてもらいました。

 




シェラトンクラブラウンジは2階にあります。

  • 朝食:6:30〜10:30
  • ティータイム:11:30〜17:30 ←利用したのはココ
  • バータイム:18:00〜20:00
  • リフレッシュメント:20:00〜22:30

利用した時間は人が少なくて静かでした。

 

2Fなので景色が良いという感じではありませんが、外には緑が広がっています。

これはこれで趣があっていいかも。

 

ティータイムという名前でしたので、お菓子が中心だと思っていたのですが、実際にはメンチカツやピザがあったり・・

 

パンも数種類置かれていてちょっと驚きました。

軽い食事が取れてしまいますね。

 

むしろお菓子類が少なめでした。


食事をしたいのではなく、コーヒーとケーキなど甘いものを軽くいただくことを考えていたのでちょっと期待はずれな感じでした。

ここのラウンジのティータイムはお腹を空かせて訪れるのが良さそうです。

関連記事

シェラトン都ホテル東京 コンフォートデラックスツイン(2018年5月)