シェラトン都ホテル東京 シェラトンクラブ バータイム(2018年5月)

シェラトン東京 クラブラウンジのカクテルタイムに行ってみました。

ここは正式にはバータイムとよんでいるようです。

すでにバータイムが始まっている時間でしたがラウンジは混雑していませんでした。

これはちょっと意外でした。

この時期だからか窓の外にある緑が映えますね。

座席の配置もゆとりがあるし様々な人数に対応できそう。

 




  • 朝食:6:30〜10:30
  • ティータイム:11:30〜17:30
  • バータイム:18:00〜20:00 ←利用したのはココ
  • リフレッシュメント:20:00〜22:30

この後、会食が控えていましたので軽くお酒をいただくことにします。

このラウンジは大まかに3つのスペースに分かれているのですが、その真中のスペースの中央にお酒が配置されています。

中央には氷と一緒にスパークリングワインや白ワインが冷やされていました。

 

その手前には赤ワイン。

ワインは白赤ともにWood Bridgeでした。

 

ハードリカーも一緒に置かれています。

個人的に気になるウィスキーは写真には映っていませんがカナディアン・ウィスキーでした。

 

お世辞にもお酒のクオリティが高いとはいえませんね。

お酒を飲む方にとってはちょっと残念な感じではないでしょうか。

 

フードの種類は豊富。

 

ホットミールも充実しています。

 

ティータイムを利用したときもガッツリ食べる系が多かったです。

シェラトン都ホテル東京 シェラトンクラブラウンジ ティータイム(2018年5月)

夜もボリュームがあってお腹がいっぱいになるようなものが置かれています。

たこ焼き、焼きそば、いなり寿司などお酒のつまみというよりは、ちょっとした食事として成り立ちそうなほど。

ここのラウンジの運用は食事の量を重視しているのかな・・?

これを嬉しいと思う方も多くいらっしゃるのでしょうが、私には食事としてもつまみとしても中途半端な印象が残りました。

SPGプラチナの特典として利用させてもらっているのでわがままを言える立場ではありませんが、私としてはお酒が充実してくれたほうが嬉しいかな 笑

関連記事

シェラトン都ホテル東京 コンフォートデラックスツイン(2018年5月)

シェラトン都ホテル東京 シェラトンクラブラウンジ ティータイム(2018年5月)