横浜ベイシェラトン クラブランジ イブニングオードブル(2018年9月)

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(シェラトンクラブ)の様子です。

今回はあまりラウンジを利用する機会はありませんでしたが、イブニングオードブルの時間に様子を覗いてみました。

 




シェラトンラウンジは6:00〜22:00の間営業しています。

サービス内容はこんな感じ。

  • 朝食:6:00〜10:00
  • オールデイスナック:10:00〜22:00
  • イブニングオードブル:18:00〜20:00
  • カクテルアワー:18:00〜21:300

20:00以降は料理はなくなるものの、お酒はそのまま残るようですね。

 

こちらも天井が高いので広く感じますね。

 

奥のほうにはPCやプリンターが置かれたビジネスセンターもありました。

 

泡はVicomte de Camprian Brutというフランスのスパークリングでした。

これだけ飲みましたが、辛口よりの味でまぁまぁといったところ。

 

白ワインはシャルドネ。

エチケットにシェラトンの文字が入っていますのでオリジナルなのかな?

 

赤ワインとハードリカー。

赤ワインにもSheratonの文字が。

ウイスキーはBallantineでした。

 

ソフトドリンクは下の棚に入っていました。

 




 

フードのバリエーションはそれほどありませんね。

 

こちらはほとんど品切れ状態

 

フルーツがあるのはいいですね。

 

フード関係はシェラトン都ホテル東京のほうが良さそうです。

シェラトン都ホテル東京 シェラトンクラブ バータイム(2018年5月)

上にはこんな感じの照明。

 

実はこれ、上のフロアの廊下の窓からこんな感じで見えます。

 

周囲がミラーになっているので正面から見るとこんな感じで幻想的です。

 

ちょっと覗き込むとラウンジが見えますね。

 

この日はそれほど混雑しておらず、ゆっくりと寛ぐことができそうなラウンジでした。

この後会食があったのでスパークリングワインを1杯飲んだだけですのであまり詳しいことは分かりませんが、フードはイマイチという印象。

次回ゆっくり滞在できるときがあれば、フード関連も試してみようと思います。

 

関連記事

横浜ベイシェラトン クラブデラックスツイン(2018年9月)