ヒルトン東京お台場 シースケープの朝食(2017年2月)

ヒルトン東京お台場の朝食のレストランが変更になりました。

新しくオープンしたSEASCAPE(シースケープ)を利用してみました。エグゼクティブラウンジでも朝食をとることはできますが、品数はレストランの方が多いと思います。ただし、レストランは時間帯によってはかなり混雑しています。この辺は状況と好みによって使い分けるのが良いかと思います。

シースケープは2Fのロビーにあります。レセプションのすぐ隣です。

 




朝食の時間は

  • 平日:6:30〜10:30
  • 土日祝日:6:30〜11:00

です。

朝食の内容はこれまでとほとんど同じという印象です。いくつか写真を撮りましたが他のお客さんの邪魔になりそうだったので全ては撮っていません。まぁそれほど期待するほどのものではないかと。このカテゴリーのホテルとしては一般的な内容です。安心できる内容ですが逆に言うとここの特色が出ていないということでしょうか。

窓側の席に案内していただきました。外にはレインボーブリッジが見えています。テラス席もありますので、暖かくなってきたら利用できるようになるかもしれません。この景色を見ながらなテラスで朝食を食べれるというのは素晴らしいですね。

これまではラウンジと朝食のレストランが同じフロアにあったので、レストランを覗いてみて混雑していたらラウンジに移動という感じでしたが、シースケープは2Fにありますのでちょっと移動が面倒になってしまいました。