2017年ANAダイヤモンドメンバー ネームタグ

1ヶ月ほど前にANAから郵便物が届いていました。

封筒におもいきりネームタグって書かれていますので開封の楽しみみたいなものはありません 笑

忙しくてしばらく放置していましたがようやく開封してみました。

 




オリジナルネームタグを同封しましたという手紙が一枚。

簡易な包装です。

中には2017の文字が入ったネームタグが入っています。

持つとずっしりと重く質感は良さげ。

名前は裏側に書かれています。

この手のネームタグって付けてる方あまり見かけないんですよね。

SFCのネームタグは良く見かける気がします。

まぁ単に絶対数の違いなのかもしれません。

これ使うことはないんですが、こういうものは捨てられないタチなのでどこかにしまっておきます 笑