ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年5月)

ヒルトン福岡シーホーク滞在時のエグゼクティブラウンジのアフタヌーンティーの様子です。

外出する前に少し立ち寄ってみました。

ラウンジは33階にあります。

福岡には高層なホテルがあまりありません。

これほど高い位置で景色を楽しみながらお茶できるところは福岡では珍しいのではないでしょうか。

ちなみに、32階からは階段で移動することも可能です。

 




ゲストは少なく、落ち着いた雰囲気です。

貸切状態ですのでリラックスできます。

食べ物は種類が多くて充実しています。

クオリティも高そうで美味しそうでした。

コーヒーだけのつもりでしたがついマカロンをつまんでしまいました・・

ラウンジからは福岡ドーム側の景色を楽しむことができます。

 

天気がよく海も綺麗でしたので外の景色を見ながらもう少し優雅にお茶していたいところでしたが、この日は時間がなくてゆっくりできなかったのが残念です。

ラウンジを出るときにチェックインのゲストや家族連れとすれ違いましたので、ここから賑やかになるところだったんだと思います。

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年05月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ 朝食(2017年5月)