羽田空港国内線ANA Suite Loungeのシャワールーム(2017年7月)

国際線の場合はANA Loungeにも用意されているところもありますが、国内線の場合はシャワールームが用意されているところは限られています。

数少ないひとつが羽田空港国内線側にあるANA Suite Loungeです。

ここでは無料シャワーを利用することができます。

 




シャワールームの作りは国際線側にあるラウンジのシャワールームと同じような作りです。

洗面台の隣にトイレ、そしてシャワーブースがあります。

 

シャワーブースは広め。

上からのシャワーもありますので気をつけましょう。

 

洗面台はもう少し広いと良いのですがちょっと使いにくいですね。

 

バスアメニティは資生堂のルモンドール。

 

この時期扇風機が置かれているのは助かりますね。

ダイソンのものでスタイリッシュ。

 

国際線から国内線に乗り継ぐときなど長いフライトの後にシャワーを利用できるのは助かります。

ちなみにここ以外だと保安検査場を通過する前にエアポートラウンジ(北)でシャワーを利用できます。

クレジットカードによっては無料でラウンジに入れますが、シャワーを利用するのは有料だったと思います。

蒸し暑くなってきたこの時期はシャワーでさっぱりするのもいいかもしれません。

関連記事

ANA Suite Lounge 伊丹空港(2017年6月)