セカイVPNの申し込み方法

簡単に利用できるセカイVPNの申し込み方法をご紹介します。

セカイVPNは最初の月と翌月は無料で利用できます。

つまり、最大で2ヶ月(合計2,160円分)無料で利用できるということになります。

この間に実際にVPNを利用してみて、接続状況や速度が満足できるものなのか確認すると良いでしょう。

申込みに要する時間はたったの3分程度です。 クレジットカードで支払うことにすればWebで申し込み直後から利用することができます。

海外旅行に行く直前に手続きしても余裕で間に合いますね!

ということで、セカイVPNのトップ画面右上にある「最大2ヶ月の無料体験申し込み」をクリックして早速申し込んでみましょう。

インターリンク社のメンバーIDを持っているか確認されます。

私は持っていないので「いいえ」を選択して次へ進みます。

 

するとメールアドレスを入力するように求められます。

一部利用できないメールアドレスもあるようですが、Gmailは問題なく利用できました。

 

そうすると、登録したメールアドレス宛にメールが送信されます。

メールを確認して、メール本文に書かれているURLをクリックしてください。

 

氏名や支払い方法を記入するページが表示されます。

支払いはクレジットカードが手っ取り早くて良いでしょう。

次へをクリックすると確認画面がでますので、登録した内容に誤りがないか確認して申し込みを完了させます。

 

しばらく待つと登録情報とVPNの設定に必要な情報が表示されます。

同じものがメールでも届きますが、VPNの設定にこの情報が必要になりますので印刷するなどして大切に保管してください。

 

インターリンクマイメニューからも登録情報は確認できます。

パスワードもここで変更できますので、忘れないうちにログインして変更してしまいましょう。

 

これでセカイVPNの登録は完了です。

お疲れ様でした! 申し込み月の翌々月から料金(1,080円/月)が発生します。

もしVPNサービスに満足できない場合は翌月までに解約すれば利用料金を支払わなくて済みます。

あとは外出先でネットを利用するときにセカイVPNに接続するだけです。

接続の設定方法はセカイVPNさんのサイトにOSごとに丁寧に解説されていますので、これを参考にすれば簡単に接続できると思います。

安全な通信を確保できますし、海外にいながら日本国内限定のサービスを利用することも可能ですので積極的にVPNを導入しましょう!

関連記事

外出先で安全なネットワーク環境を手に入れるには?