ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2018年7月)

ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジのカクテルタイムの様子です。

ここ最近のカクテルタイムは34Fのオーシャンラウンジで提供されていましたが、この日はエグゼクティブラウンジでした。

カクテルタイムが始まってすでに1時間ほど経過していましたが、ゲストも少なめ。

おそらく宿泊者数が少なかったためエグゼクティブラウンジでの提供になったものと思われます。

ワインは以前から変更ないようです。

ここはワイングラスが赤・白用にきちんと分けてあるのがいいですね。



その他のお酒はほぼ同じかな。

焼酎の種類が減ったような気もしますが、どうなんでしょう・・

 

料理は小鉢が充実しています。

内容的には34Fのオーシャンラウンジのときと同じようです。

 

小鉢は充実していますね。

 

ここのカクテルタイムはスイーツがそこそこ充実しているのも特徴です。

 

カクテルタイムで少し飲んだ後、会食へ。

夜部屋に戻ると部屋からは百道の夜景が楽しめました。

 

 

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブデラックスツイン(2018年7月)

ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年11月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年10月2回目)