ヒルトン東京 エグゼクティブキング(2016年8月)

ヒルトン東京 エグゼクティブキングに宿泊しました。

新宿周辺に用事があるときはアクセスが良いのでよく利用させてもらっています。Hオーナーズのダイヤモンドということで、エグゼクティブキングにアップグレードしていただきました。

 




ガラスのデスクはあまり好きではないのですが、広めなので作業はやりやすいです。

テレビのすぐとなりに冷蔵庫などが置かれています。

冷蔵庫の中はちょっと充実している感じですかね。ヒルトン東京のミニバーにあるウイスキーは響なのでよく飲んでしまいます。

ヒルトン東京は洗面台周りがちょっと狭いのが欠点。

アメニティはヒルトンのいつものやつです。ヒルトン東京お台場にはあるギャッツビーのシェービングジェルはこちらには置かれていません。

お風呂は洗い場付きのタイプです。

バスタブはやや深めのタイプ。

障子を開けると部屋が見えます。というか外まで見えます。

水回りは窮屈なのでトイレも洗面台のすぐ横にあります。

クローゼットはやや広く、ハンガーも多いので2人で泊まるときは便利でしょう。わかりにくいですが、セキュリティーボックスの上にドライヤーが置かれています。

窓から見える外の景色。まぁ新宿という感じですよね。景色はレインボーブリッジが見えるヒルトン東京お台場のほうがやはり気に入っています。