ヒルトン東京 エグゼクティブキング(2016年10月)

2016年10月にヒルトン東京に宿泊しました。

この日はキャッシュ&ポイントという、現金(支払い)とHオーナーズポイントを利用しての宿泊でした。約12,000円と20,000ポイントでヒルトンルームを予約しました。ヒルトン東京に手出し12,000円で宿泊できるのはかなりお得です。

ポイント&キャッシュで宿泊しても、ちゃんとエリートステータスに向けて宿泊日数としてカウントしていただけます。ダイヤモンドステータスの特典も通常通り利用可能です。この日は運良くエグゼクティブルームにアップグレードいていただきました。こんな安い料金で泊まっているのに申し訳ない気持ちになります。スタッフのご配慮に感謝です。

 




新宿のビル群の中に建っている感じですね。この日は34Fでしたが景色は高層階でも景色はそれほど良いというものでもないです。

部屋のアクセントになっている赤いチェア。座り心地はイマイチ・・

ということでこの窓側のソファーに座ることの方が多いきがします。ソファーから見える景色はちょっと殺風景ですが、このあたりがまぁ新宿っぽいかな。

テレビボードまわりはすっきりしています。テレビは今となってはちょっと小さいですね。でもこの部屋の広さを考えるとまぁ適切な気もします。

このガラスの机は広さは十分です。

この部屋は前回泊まったエグゼクティブキングとはちょっと造りが異なっており、やや広めの部屋です。ミニバーまわりのスペースに余裕があります。

ミニバーの向かいにはクローゼット。

水回りはヒルトン東京特有の感じですね。

広めの部屋ですがトイレはいつもの仕様。この点だけはヒルトン東京のマイナスポイントです。

アメニティはいつもどおりです。

お風呂は洗い場付き。バスタブは大きくはありませんが深さがあります。

お風呂からは部屋が見えるいつもの感じです。

今回も快適な滞在でした。