ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ 朝食(2017年5月)

パノラミックスイートは東側にも窓がありますので日の出も見ることができます。

ちょっと早起きして仕事していたら福岡ドーム側から朝日が昇ってきました。

夕日も見れて朝日も見れるヒルトン系列のホテルというのは国内では珍しいかもしれません。

さて早起きして仕事していたらお腹が空いてきたので朝食に向かいます。

 




朝食が始まってすぐでしたので人は少なめです。

ラウンジは福岡ドーム側に窓がありますので、朝日が差し込んできて気持ち良い感じです。

ラウンジにしては朝食は充実しているほうだと思います。

味付けもしっかりしているものが多く(これは土地柄?)美味しかったです。

ご飯の横には明太子なども置かれており、ついつい取ってしまいます。

ゲストも少なく落ち着いた雰囲気の中朝食を楽しむことができました。

部屋に戻ると日は高く昇っていました。

都市高速にも車が増え始めてきましたね。

 

ヒルトン福岡の滞在は総じて楽しいものでした。

あとは中心部からのアクセスがもう少し良ければ助かるのですが、地下鉄の駅から遠いのはマイナスですね。

中心部や駅までのシャトルバスを増やしていただきたいところです。

 

ラウンジでチェックアウトを済ませ、タクシーで移動しました。

福岡の朝もなかなか渋滞がひどいですね。

地下鉄で中心部まで出るのが正解だったんではないかと後悔しました・・

関連記事

ヒルトン福岡シーホーク パノラミックスイート(2017年5月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年5月)

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年05月)