ANA Lounge 福岡空港(2017年9月)

福岡空港のANA Loungeを利用しました。

ここは相変わらず工事が続いていますね。

来るたびに変更されていて、戸惑うことが多いです。

この日は朝イチの便でしたのでラウンジにはあまり人がいませんでした。

んで、久しぶりに利用して気づいたのが・・

 




焼酎がさつま五代晴耕雨読になっていました。

ANA Loungeは全国にありますが、その土地柄を反映させたお酒が置いてあることが多いです。

福岡は九州ということで焼酎があります。

これ、私が結構好きなやつで、五代や晴耕雨読が無料で飲めるなんて夢のよう

しかし朝イチの便でして・・さすがに飲むのはやめておきました・・

 

ちなみに7月に利用したときは「がんこ焼酎」というものでした。

福岡→羽田 ANAプレミアムクラス(2017年7月)

それと気になったのがコーヒーメーカー。

これも前面に液晶のタッチパネルがついた新しいものに変更されています。

というかもしかしたらこれまで気づかなかっただけかも 笑

 

飲んでないので分かりませんが、味は前のとくらべてどうなんでしょうね。

 

次に見かけた時は利用してみようと思います。

関連記事

羽田空港国内線ANAスイートラウンジ(2017年9月)

羽田空港国内線ANA Suite Loungeのシャワールーム(2017年7月)

ANA Suite Lounge 伊丹空港(2017年6月)