ヒルトン福岡シーホークエグゼクティブラウンジ朝食(2017年11月)

ヒルトン福岡の朝食をエグゼクティブラウンジでいただきました。

福岡ドーム側の部屋は東側に位置しています。

朝起きると天気がよく、綺麗な朝日が見えました。

いい気分で1日がスタートできますね。



朝食はいつもどおり和食と洋食のメニューがそろっています。

和食には福岡や九州の地元のメニューもあります。

 

ここの魚料理がちょっといまいちなのが残念です。

この魚料理の盛り付けもあまり美しくないですよね・・

 

今回は洋食にすることにしてハムとチーズもいただきました。

このあたりを食べているとシャンパンがのみたくなります 笑

ヒルトン東京のエグゼクティブラウンジには朝からシャンドンが置かれていますが、ここにはありません。

まぁ仕事に行くので飲むわけにはいかないのですが・・

 

サラダとか。

 

パンは充実していますね。

洋食にしたのもこのパンを食べてみたかったから。

カロリーのことが頭をよぎりますが、まぁとりあえず忘れることに 笑

 

ラウンジの朝食は人が少ないようでいつも落ち着いて過ごすことができます。

 

 

関連記事

ヒルトン福岡シーホークエグゼクティブツイン(2017年11月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ