ヒルトン東京お台場シースケープの朝食(2017年12月)

クリスマスムードで盛り上がるシースケープで朝食をいただきました。

ここはエグゼクティブラウンジのほうが落ち着いて食べれるんですけど、クリスマスの雰囲気を楽しむためにこちらのレストランを選択。



こんな感じで朝食会場がデコレーションされていました。

良い雰囲気になってますね。

 

混雑していましたが窓側の席をアサインしていただきました。

ここはどうやらダイヤ向けに良い席を確保しているようです。

 

さて食事のメニュー自体はいつも通り・・

 

外の景色を楽しみながら朝食をいただきました。

ここの朝食は種類が豊富にあるように見えて、実はそれほどでもないような・・

いつも同じメニューのような気がして(自分が手に取るものがそうなだけかもしれませんが)正直ちょっと飽きてきた感じもします。



この後ラウンジに立ち寄ったので、ついでにこちらの朝食も。

基本的にはシースケープとほとんど同じメニューです。

 

魚はこちらのほうが美味しそうでした 笑

 

ラウンジからの眺めも良いですがテラスで食べるにはもう何ヶ月か待つ必要がありますね。

 

 

関連記事

ヒルトン東京お台場スーペリアデラックスツイン(2017年12月)

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジのテラスで朝食(2017年10月)