ヒルトン東京お台場 庵SPA(2017年12月)

ヒルトン東京お台場に滞在したときにプールを利用させていただきました。

これまで何度も利用させていただいていてここでも紹介していますが、久しぶりに朝利用する時間があったので明るい時間帯の様子も載せておこうかと思います。



この時期特有の朝のやさしい光が差し込んでいました。

 

こんな感じでゆりかもめが見えるのですが、電車からもこちらが丸見えなのがいつも気になります 笑

 

外は寒いですがジャグジーに入っていると気になりません。

レインボーブリッジと東京タワーをみながらジャグジーでリラックスできます。

晴れていると爽快です!

 

陽の光が気持ち良いので、しばらく泳いだ後ベッドでのんびりさせていただきました。



貸切状態だったので、ついでにロッカー内の写真も載せておきます。

 

シャワーは確か4つほどあったと思います。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープが用意されており、客室に置かれているものと違ってスパで利用されているもののようです。

 

ここは昼夜問わず天気が良いときに利用するのがいいですね。

夏は混み合っていますが、この時期は人が少ないようで、このときはずっと貸切状態でした。

庵SPAは5Fにあり、プールエリアを使えるのは10:00-23:00(最終受付22:00)。

宿泊者は3,000円(子供は1,500円)で利用できますが、ヒルトンHオーナーズのダイヤモンド会員は無料です。

プールでガンガン泳ぐという感じのところではありませんが、ジェットバスやサウナに入ってプールでクールダウンしてゆっく過ごすには落ち着いていてオススメです。

 

 

関連記事

ヒルトン東京お台場 庵SPA TOKYO(2017年9月)