2018年のHilton Honorsステータスが更新されました

2018年になりましたが、しばらくの間Hオーナーズのステータスが変更されていませんでした。

毎年どのタイミングで更新されていたか記憶が定かではないのですが、それでも新年が始まって10日近くステータスが反映されていないのは何かがおかしい・・

そう思っていた矢先、ようやくアップデートされました。

で、そのステータスがこちら↓

 




あれ、昨年はダイヤモンドの基準を満たしてなかったので、今年のステータスはゴールドになると思っていたのですが、なぜか今年もダイヤモンド

何かの手違いなんでしょうかね・・

あとちょっとでダイヤモンドに届きそうだったのでおまけしてもらえたのかな・・

ちょっと事情はよく分かりませんが、どうやら今年もダイヤモンドということのようです。

ゴールドになるとばかり思っていましたので、ダイヤモンドなのは嬉しいのですが、今年は色々なホテルに泊まってみようと思います。

詳しい理由は年末の総括記事で↓↓↓

2017年のホテルまとめ

ということで、せっかくいただいたダイヤモンドステータスを今年は有効に利用できないかも

それでも機会があれば何回か泊まってみようかな・・

関連記事

Hilton HONORS