マリオット東京 フィットネスサロン(2018年1月)

マリオット東京の宿泊者でゴールド会員以上のゲストはフィットネスサロンを無料で利用することができます。

少し時間があったので立ち寄ってみました。

ホテルのフィットネスセンターというわけではなく、ラフォーレのフィットネスクラブとうことなんですかね。

それでも一応ホテルに隣接しているのですぐに移動できます。

 




営業時間(16歳以上)

  • 月曜〜土曜:06:00〜22:30
  • 日曜・祝日:06:00〜21:00
  • 毎月最終金曜日:06:00〜18:00

ただし最終受付は終了の1時間前までです。

受付でマリオットの宿泊者であることを伝えてロッカールームの鍵をもらいます。

ホテルのフィットネスセンターではないのでそんなに明るく綺麗な感じではありません(失礼)

ロッカールームは薄暗い感じでした。

 

ちょっと設備も古い印象があります。

 

こちらはリラクゼーションスペースでしょうか。

ウォーターサーバーは用意されています。

 

狭いですが一応テレビもありますので、お風呂上がりにリラックスできそうです。

 

お風呂の中は人が多くて撮影できませんでしたが、それほど広くありませんでした。

小さめですがサウナと水風呂はあります。

広さの割には利用者が多いですね。

フィットネスジムを利用する方向けなので当然といえば当然です。

ホテルのフィットネスセンターと思って行くとがっかりすることになると思います。

ゆったりと運動してリフレッシュというよりは、がっつり運動するために街のスポーツジムに行くという感覚が正解ですね。

関連記事

マリオット東京 エグゼクティブデラックスツイン(2018年1月)

マリオット東京 エグゼクティブラウンジ(2018年1月)

マリオット東京 エグゼクティブラウンジ イブニングカクテル(2018年1月)