ウェスティン東京 フィットネススタジオ(2019年7月)

ウェスティン東京 ではフィットネスクラブが無料で利用できました。

部屋のカードキーで入ることができ、24時間利用することができます。



朝遅めの時間帯だったこともあり利用者は少なめでした。

もう少し早い時間帯(早朝)はそれなりに人がいるようです。

ホテルのフィットネスとしては十分な広さ。

ランニングマシンは5台程度あったと思います。

ゆとりをもって配置されているので、混み合っても隣が気になるということはなさそうです。

 

ウェイトトレーニングも一通りそろっています。

スタジオがあるのは珍しいのではないでしょうか。

 

奥にはフリーウェイトのトレーニングルームもありました。

 

タオルはフィットネスルームに準備されています。

部屋から持っていく必要はありません。

 

ウォーターサーバーがあるのでペットボトルの水を持ってこなくて良いのは助かりますよね。

 

ランニングマシンの目の前は窓になっていています。

外を眺めながらランニングしました。



ウェスティン東京周辺のランニングマップが用意されていました。

晴れていたら外を走ってみるのも楽しそうです。

 

ウェスティン東京 のフィットネススタジオには必要十分なマシンがあり、どれも綺麗にメンテナンスされています。

ホテルの中ではかなりクオリティの高いフィットネスルームだと思います。

 

関連記事

ウェスティン東京 エグゼクティブキング(2019年7月)