ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2019年10月)

ヒルトン東京お台場のエグゼクティブラウンジを利用させていただきました。

テラスが気持ち良くて、この時期のラウンジはお気に入りの場所です。

しかし、この日の夕方は少し暑く、しばらくは中で過ごすことにしました。



前回の6月の滞在ではラウンジを利用する時間がなかったので、かなり久しぶりです。

ダイヤモンド会員だといつでも利用できると思って、結局利用しないパターンが増えてきたように思います・・

ヒルトン東京お台場 スーペリアデラックスキング(2019年6月)

ラウンジを訪れたときはアフタヌーンティーの時間帯でした。

ついついレアチーズケーキに手を出してしまいました・・

ケーキを食べるつもりはなかったのですが、そこにあるとつい手が伸びてしまいます。

 

しばらくラウンジで仕事。

甘いものを食べながら仕事をすると何だかいつもより捗る気がします(気のせいかも・・ 笑)

その間、ラウンジ内はカクテルタイムの準備が着々と進められていました。

 

日が傾いてテラスが涼しくなってきましたので、外に出ることに。

このころにはカクテルタイムがスタートしていました。

 

この日の温かい料理。

 

和食レストランからの小鉢。

 

そしてこちらは中華のレストランからの一品。

この後食事に出る予定でしたので食べ物は我慢・・



スパークリングワインはヒルトン東京と同じシャンドンです。

赤ワインと白ワインは1種類のみ。

 

ウイスキーがちょっと充実していました。

グレンモーレンジが置いてあるのは珍しいかも。

 

1杯だけスパークリングワインを飲むつもりでしたが、夕食に出かける友人から遅れるとの連絡があり、結局待っている間に3杯も飲んでしまいました・・

涼しいテラスで綺麗な景色を見て美味しいお酒が飲めたのでまぁいいか 笑

 

ラウンジを利用するゲストの数は少なかったのですが、テラスは人気ですぐに埋まってしまいました。

テラス席があるエグゼクティブラウンジは他にはそうありませんから、このホテルに滞在するときは是非テラス席を楽しみたいものですね。

この後ほろ酔い気分で食事に出かけました。

 

 

関連記事

ヒルトン東京お台場 デラックスツイン(2019年10月)

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジの朝食(2019年6月)