ヒルトン福岡エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年11月)

チェックインのときは素通りしてしまいましたが、夜ホテルに戻ってくるときにクリスマストレインが出ているのに気づきました。

この時期、ヒルトンにはよく飾られていますね。

大人気なく見入ってしまいました 笑

 




エレベーターホールの近くではこんなインスタ向けのスポットも。

 

さて夜ホテルに戻ってから食事に出るまで少し時間がありましたので、エグゼクティブラウンジのカクテルタイムに向かいます。

ここのカクテルタイムはラウンジではなく34Fのオーシャンラウンジで提供されることになっています。

オーシャンラウンジへの行き方はこちら↓↓↓

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2017年10月2回目)

喉がかわいていたのでアルコールをいただくことに。

泡はいつもESPACEのようです。

 

Santa Dignaのカベルネも少しだけいただきました。

 

焼酎も飲んでみたかったのですがこれを飲んでしまうと食事にでかける前にできあがってしまいます 笑

 

料理は凄まじい勢いでなくなっていくようで供給がおいついていないものもちらほら。

 

泡に合わせて少しいただくことに。

結構おいしくて食べ過ぎるところでした・・

 

甘いものもありますので、お酒を飲まない方でも楽しめるかと。

 

フルーツがあるのもいいですね。

 

ライトアップされた福岡タワーを眺めながらしばしお酒を楽しんだ後、夕食へ出かけました。

 

本当にここのカクテルタイムは賑わいますね。

出るときに気づいたのですが待っている方もいらっしゃったようです。

カクテルタイムは18:00からですので、ここで良い席を確保したい方は早めに行くことをオススメします。

関連記事

ヒルトン福岡シーホークエグゼクティブツイン(2017年11月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ