ヒルトン福岡シーホークエグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年11月)

レイトチェックアウトを利用しましたので、チェックアウトのときにちょうどアフタヌーンティーが提供されていました。

出発まで少し利用させていただきました。

ラウンジの受付横にもクリスマスツリーが飾られています。

 




前回利用したときはスコーンが置かれていませんでした。

ヒルトン福岡シーホーク エグゼクティブラウンジ アフタヌーンティー(2017年10月2回目)

今回は始まってすぐということもあってかたくさんあります 笑

 

いつものマカロン。

 

モンブラン風のお菓子も同じですね。

ラインナップとしてはあまり変化ないようです。

ということで何度も行くとちょっと飽きてくるかも・・

 

この日も秋晴れで良い天気でした。

ラウンジから見える景色は部屋とほぼおなじですね。

福岡ドーム側ですし、階もほぼ同じなので代わり映えしません。

福岡ワタ―側の部屋に泊まって、ラウンジで福岡ドーム側の景色を楽しむというのがいいかもしれませんね。

 

少しだけお菓子をいただいて、チェックアウトしました。

関連記事

ヒルトン福岡シーホークエグゼクティブツイン(2017年11月)

ヒルトン エグゼクティブラウンジ情報まとめ