ヒルトン東京お台場 スーペリアデラックスツイン(2018年8月)

ヒルトン東京お台場を利用させていただきました。

昨年まではかなりこのヒルトンにお世話になっていましたが、今年はほとんど泊まっていませんでした。

バルコニーから見るレインボーブリッジの景色が懐かしくなり、久しぶりに泊まってみました。

 




チェックインは夜遅く、すでにエグゼクティブラウンジはクローズしている時間でしたのでフロントでチェックイン。

夜遅かったせいかフロントもお客さんは誰もおらず、スムーズなチェックインでした。

アサインされたのはスーペリアデラックスのお部屋。

何度も滞在した部屋なので勝手がわかっているので楽です。

 

窓側に外を向くように設置されているチェア。

レインボーブリッジの夜景を楽しむことができます

ただ最近は夜でも暑すぎて、この窓を開けることはありませんでした・・

 

仕事がやりやすいデスク。

夜中まで仕事していましたので助かりました。

 




 

テレビ下の台ですが左側には荷物を置けるようにマットが置かれています。

これは結構使い勝手が良いので気に入っています。

 

ミニバー。

ここはお菓子が充実していますね。

 

冷蔵庫の中はこれまでと同じようなラインナップ。

ビールがちょっと変更されているようです。

ワインが冷やされているのもいいですね。

 

クローゼットはミニバーの隣。

 

アイロン、アイロン台の他にセキュリティーボックスもこちらにあります。

 




 

水回り。

 

アメニティはいつものクラブツリー&イヴリンですが、ボディーローションはなぜだか1本だけでした。

 

トイレは仕切られておらず洗面台のすぐ隣にあります。

 

お風呂は洗い場付きで扉で仕切られています。

このお風呂はやはり使い勝手が良くて快適ですね。

 

バスタブも大きいのでリラックスできます。

 




 

ここは部屋からの夜景がいいですね。

 

翌朝。

晴れていて気持良い天気です。

ただ朝といっても外は暑い・・

バルコニーに出ることはなく、部屋の中から眺めます 笑

 

朝食の様子をちょっとだけ。

今回はエグゼクティブラウンジではなく1Fのシースケープで取りました。

ラウンジにはないエッグステーションがこちらにはあります。

ただ、ラウンジでもオーダーすると持ってきてもらえますけどね。

 

早朝でも暑すぎて外で食べている方はいませんでした。

 

久しぶりの滞在で、しかも短い時間しかホテルにいませんでしたが景色を楽しめました。

涼しくなった頃にまた泊まりたいと思います。

 

関連記事

ヒルトン東京お台場スーペリアデラックスツイン(2017年12月)

ヒルトン東京お台場シースケープの朝食(2017年12月)