ANA Suite Lounge 羽田空港国内線(2018年3月)

羽田空港国内線のANA Suite Loungeを利用しました。

時間がなく急いで空港に向かいましたが実は予約した飛行機は1時間遅い便でした 笑

1時間早い便じゃなくてよかった・・

1本早い便に変更もできましたが、慌ててきたので一息ついてから搭乗しようと思い変更せずにスイートラウンジに立ち寄りました。

 




時間帯だと思うのですがこの日のラウンジは人が少なく静かでした。

 

夕方の移動でしたので、ワインをいただきます。

ワインは赤と白が2銘柄あり、焼酎も2種類。

白ワインは写真に映っていませんが、冷蔵庫の中にあります。

 

この日はお酒の種類が多く出ていました。

実はこの写真を撮った後日、またスイートラウンジを利用しましたが、そのときは1種類になっていました。

この日だけワインが2種類だったのかな。

 

羽田空港国内線ANAスイートラウンジ(2017年9月)

もう少しおつまみのバリエーションが増えてくれると最高なんですけどね 笑

 

それと、Suite Loungeには以前からおにぎりが置かれていましたが、こちらにも変化が。

コンビニにあるような袋にパックされたものに変更されてました。

これだと手で食べれるので便利かもしれません。

あと、干からびないのもいいかな 笑

ただ1個が大きくなってしまったので、少し手を出しにくくなってしまったような印象もあります。

 

来年度もダイヤモンドサービスが継続しますので、継続してここを利用させていただきます。

少しづつマイナーチェンジされているようですので、来年度からもどのように改善されていくのか楽しみなところです。

 

関連記事

羽田→福岡 プレミアムクラス(2017年12月)

ANA Suite Lounge 成田空港国際線第4サテライト(2017年11月)

ANAビジネスクラス 羽田-ロサンゼルス搭乗記(2018年2月)